ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

散髪

2006-09-05 21:55:45 | Weblog
思ってたより暑かったので、行水をしました。
大はしゃぎで大声を出しまくっていてお風呂場なので
響いていました。
たまに雄太がうんち座りをして「うーん」と何回か
やっていたのでハラハラしながらも行水終了。
うんちはしなくてよかったです



あと結構伸びていた髪を切りました
毎度の事ながら嫌がり逃げ回るので、教育テレビで
やっている「ピタゴラスイッチ」を見ているときに
切りました。
勘で髪をつまみ切っているので変になっちゃてる箇所が
多いです。でもエイユウは髪が少ないのでそんなには
気になりません。
(どこまでがおでこなのかわからないぐらい少ない)
今回は英太の前髪をちょっと切りすぎたかな
散髪エイユウは次回写真に載せます


双子育児サイト・ブログランキング
  ランキング登録しています。一日一回クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーCHAN)
2006-09-05 23:17:30
相変わらず水が好きだね

今日は暑かったのでさぞかし気持ちよかったでしょう
返信する
初コメント (あちゃP)
2006-09-06 09:51:56
早速ミクシィ経由で遊びに来ました♪

私もgooブログをやっていて毎日更新してますのでぜひ遊びに来てくださいね!!

ふたりで行水している姿とっても可愛いです☆

双子ちゃんは育児の大変さは2倍ですが可愛さや喜びも2倍ですよね!!



散髪大変ですよね~私もテレビ見せながら何度か切りましたよ

でも最近は贅沢なんですが子供専門美容院のZUSSO KIDSへ行ってます

ふたりだとかなりの出費になってしまいますがオススメですよ



返信する
度々・・・ (あちゃP)
2006-09-06 11:06:56
マイブログのURLが間違っていました

すいません!!
返信する
あちゃPさんへ (管理人)
2006-09-06 14:09:56
早速ありがとう。

ブログ見させてもらいました



うちと全然違うので3歳ってすげーって

思いました。

先輩ママなのでいろいろ教えてね。

返信する