ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

行水

2006-08-23 13:58:47 | Weblog
ふと思い立ち、お風呂で行水をさせました。
もうすぐ昼ごはんって時だったので10分だけで
エイユウは「もうあがるの?」って感じだったけど
大好きな水遊びを楽しんでました
ちょっと不思議なのが、プールや行水のときに
頭から水をかけてもキャッキャッ笑っているのに
お風呂でのシャンプーを流すときは嫌々。
私からしてみれば同じような気がしますが、
エイユウには全く違うことなんでしょう。
泡があるからかなぁ




双子育児サイト・ブログランキング
  ランキング登録しています。一日一回クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TWINSショップ4DAYS)
2006-08-24 14:38:05
始めましてこんにちは、ブログ楽しく見させていただきました。私は双子ちゃんや仲良しキッズ用にお揃いの商品を扱っている4DAYSと申します。お揃い服のリサイクル服や格安新品服など扱っています。また、お揃い服の「買取り」もしていますのでホームページへ是非遊びに来てください。

双子ちゃんママのブログやホームページを回ってご案内していましたがご迷惑の際は一報ください。暑い中子育て大変でしょう・・お察しします。頑張ってください(^_^)



返信する