ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

似ている所

2007-01-11 22:07:28 | Weblog
エイユウはハッキリ言って私似です
生まれたばっかの頃は「お父さん似ね~。」って
よく言われていましたが、もう今では全く言われなく
なりました。
特に雄太の方が似てると言われません。
でも今日、雄太がダンナに似ている所を発見しました
(まだダンナには教えてないので、このブログを見て
                知ることになります。)
それは左目を半目開きで寝る所です
お昼寝している時に気付きました。
ダンナもよく左目を半目開きで寝ています。
見ている側はちょっと、いやかなり恐いです。

ま、とりあえず似ているとこが見付かってよかったね。



  ランキング登録しています。一日一回クリックお願いします。




最新の画像もっと見る