ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

ヤギが1人

2006-09-07 22:28:51 | Weblog
2階で洗濯物を干したたみ終わって1階にしまう物を持って
下へ行きました。
短時間なのでエイユウは2階で遊ばせていたら
バタバタ走る音や何か言ってる声が聞こえたりして
いい感じでした。
上へ戻ろうとした時、英太の楽しそうな笑い声が
聞こえました。
何が楽しいのか覗いてみると、雄太がティッシュを
大量に出していました
前から何回もやられているのに、隠すのを忘れていました
雄太は紙物が好きなようで絵本もかぶりつきボロボロに
してしまいます。(虫食いのように)
食いちぎった紙は口の中に入れてモゴモゴ。
気が付いたら出させますが、気が付かない時は食べちゃってる
みたいです

また英太のお腹の調子が悪くなってしまいました。
明日、病院に連れて行きます


双子育児サイト・ブログランキング
  ランキング登録しています。一日一回クリックお願いします。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーCHAN)
2006-09-07 23:27:18
チイは紙が好きだね~

ティシュと遊んでいる時のチイは幸せそうだもの

その後おかあさんのかみなりが落ちてひと泣きいつものパターンです。

エイ、早くよくなって
返信する