ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

うちに無い物

2008-01-17 21:41:40 | Weblog
今日は友達Fの家へ遊びに行きました
昨日からエイユウは「あした、Fちゃんちへいくー」と
何回も言っていたので楽しみだったようです。

やっぱり、うちに無い物がたくさんあるのでおもちゃが
なくても大丈夫

まず、ソファー遊び。
何故か「ドボンするー」と言いながら背もたれ部分をまたぎ
前進し、降りる遊び。

次に掘りごたつ遊び。
コタツ布団はかかってないので、すぐ穴に入れる状態です。
その穴をスーパーのFOOD ONEにして「いってきまーす」と
買物へ行く感じで穴へ入ります。

次は卓上カレンダー遊び。
数字を読んだりもしていましたが、結局落書き。
今年の新しいカレンダーだったので、表には落書きして
いませんが、ほとんどの月の裏はエイユウのグルグル書きで
いっぱいです

いつもだけど、荒らしまくってごめんね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fちゃん)
2008-01-31 23:06:28
こちらこそいつも楽しませてもらってます。
またいつでも遊びに来てね。
ところでディズニー行ったの?
いーなー。
何年も行ってないよ・・・。
誰かが汗をかき出す前に行きたいなあ。
返信する
Fちゃんへ (管理人)
2008-02-01 22:00:09
すぐ汗かき出すからもう行く計画しておいた方が
いんじゃないか?

ディズニー好きだから1年に1回は行っているのかと
思っていたよ。
連れてってもらいなね~。
返信する