ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

でこぼこダンス

2007-03-28 22:33:56 | Weblog
夕方にポストを見たらメール便で、でこぼこフレンズの
DVDが届いていました
開封してエイユウにチラリと見せたら、二人して食いついて
きました。
もうすぐ晩ゴハンの時間だったので、届かない所に置いて
おいたら、雄太がうるさく付きまとってきました。
仕方なく見せたら、うれしそうに見てました
ゴハンの時、口を動かさず食べてなかったら速攻消そうと
思っていましたが、ちゃんと食べてたのでよかったです

最後におまけで「でこぼこダンス」というのが入っていたのですが
エイユウのツボに入ったらしく笑っていました。
特に雄太は大ウケで食べながら笑っていたので、むせてました
あいかわらずエイユウのツボはわかりません



  ランキング登録しています。一日一回クリックお願いします。



最新の画像もっと見る