ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

発熱

2006-08-18 23:25:00 | Weblog
夕方、ちょっと外で遊ばせて帰ってから30分後に
いきなり雄太が38.8℃発熱しました
ゴハンもいつも通り食べて元気に遊んでいたし
鼻水も咳も出ていないのに熱が出たのでびっくり
ちょうど実家にいたので英太を見てもらって、病院に
行けたので助かりました。
明日、熱が下がっていれば疲れからくる発熱のようですが
下がらないようならまた病院に行かなければなりません。
グッタリしていつもの雄太じゃなく、抱っこかおんぶを
していないと泣いてばかりでした

エイユウが生まれてから発熱したのが今年の5月だけなので
私自身もどうしていいのかわからないことだらけでアタフタ
してしまいます。とりあえず実家にいた時でよかった

明日には熱が下がって元気になりますよーに




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よのなん)
2006-08-18 23:35:35
ホント、心配・・・

汗だくの追いかけっこが原因だったら申し訳ない

早く良くなるように祈ってるよ
返信する
Unknown (あーCHAN)
2006-08-19 20:16:06
熱下がってよかったね

やっぱり疲れがでたのかな

旅行へ行ったりプールに入ったり初めての事がいっぱいあったからね

ちぃちゃん、また遊ぼうね
返信する