ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

混雑、麻溝公園

2008-10-19 21:32:04 | Weblog
久しぶりに麻溝公園へ行ってみました
いつもより、すごい混んでいました
日曜日はもちろんですが、「リサイクルフェア」というイベントを
やっていたのもあったからかもしれません。
初めてかなり離れた第5駐車場に停めました

まず、午前のポニー締め切り時間が迫っていたので、ポニー乗り場へ
直行しました


雄太
帰りの車内で「何色のポニーに乗ったの?」と聞いたら
「うーんと、しろ・ちゃいろ・みどり・きみどり」と答えていました



英太
初ポニーの時にはビビって無表情だったのに、ピース出来るまでになりました


その後、遊具へ行きました。
いつもより、やたらと長く遊んでいたので私が飽きました

駐車場へ戻る途中、エイユウは「だっこして~」
ダメと言うとグズグズし始めたので、気晴らしに「しりとり」をやってみました。
そうしたら「抱っこ」の事はすっかり忘れてくれました
また「抱っこ攻撃」にあったら、「しりとり作戦」で逃げようと思います


最新の画像もっと見る