ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

大掃除計画

2006-12-29 23:53:12 | Weblog
今日からダンナが休みに入りました。
なので昨日大掃除の計画を立てました

気合い入ってんなー、と思った方も多いと思います。
これはエイユウ対策の為なのでしょうがないのです
エイユウがいると絶対近寄って来て遊ぶな、と思われる
作業はお昼寝中か夜寝てからにしました。
なので、今日はお昼寝中に冷蔵庫掃除、夜寝た後に
障子紙貼りをしました
この障子紙貼りが結構時間かかりました
エイユウに破られないように4倍の強度があるやつで
アイロンを使って貼る紙なのですが、すぐ剥がれてきて
しまいます。なので時間をかけてアイロンをあてて
なくてはなりません。
まだダンナがテレビ見ながらやってます。
すべてがエイユウ対策です

また明日も頑張るぞ



  ランキング登録しています。一日一回クリックお願いします。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんらいず)
2006-12-30 13:25:07
うちは障子とかないけど、あったら絶対ビリビリに
なるね。うちも大掃除まではいかないけど、久々に
窓拭きなどやってみたよ。今日からそっちに帰る予定
です。来年はエイユウに会いたいな。
それでは良いお年を・・・。
Unknown (さとも)
2006-12-30 17:14:57
そうだよね~
うちもたちゅが二人いたら何もできないー
大変だね。えらいなぁ。今日もお疲れ様!
Unknown (あちゃP)
2006-12-30 19:13:35
無事に終わりましたか?
我家も本日ようやく終わりました
よいお年を☆
コメントありがと! (管理人)
2006-12-30 22:19:28
さんらいずさんへ
帰ってくるのか~!
会いたいけど安定期までガマンするよ。
よいお年を

さともさんへ
今日もジャマされたけど頑張ったぞ!
ところで年賀状は出来た?楽しみにしてるよ。
よいお年を

あちゃPさんへ
お疲れさま。あんま無理しないでね。
よいお年を