ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

風邪一家

2007-12-01 22:01:11 | Weblog
夜中、私の所へゴロゴロ転がってきた雄太。
何気なくさわってみたら、熱い
発熱です。
とりあえず、ひえピタを貼りました。

朝起きて熱は下がっていましたが、だるそうな感じだったので
病院の予約をしました
行く準備をしていたら、雄太がまたゲロリ。
でも吐いたら楽になったようで、そこからどんどん元気になって
いったので不思議。
病院では薬を処方してもらいました。

昨日はモリモリ食べて元気だったので安心していた矢先の事で
ビックリしました。
変な風邪です。

うちは、ダンナが咳・喉、私が鼻水、英太が鼻水・咳で
雄太がこんな状態です。
4人で風邪っぴきです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカガク)
2007-12-02 23:34:24
急に寒くなりましたからね。
お大事にです。
返信する
タカガクさんへ (管理人)
2007-12-03 22:13:36
今の風邪は長引くらしいよ
返信する