とんちゃんコーヒーの日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スズナリコーヒー@ラテ活とめんべい

2024-07-11 20:04:12 | ラテ活
臼杵石仏で蓮の写真を撮って
そのまんま帰ればですが、、、
少しだけ市内へ戻り
スズナリコーヒーさんへ



恒例のラテをお願いしました。
外は激アツですが
お勉強☺


ラテ
注ぐときになったら
私にわかるよーに注がれてて
完全にバレバレ(笑)
覚えられてますわ

そこで、ハートのウイングはなんとかできるよーになりましたと伝えました。

あーそうなんですねー☺って仰られ

押し込みのポイントを教えてくださいました。



2つ目のハートを押し込むといまだに画伯になります😓
ちなみに、今日のココアです。


画伯です😓

同じラテアートにはならない
画伯で行こうかな(笑)

あーそして、そして
昨日、揚げぱんのパンと共に
めんべいが送られてきました。

またまたまたJAMBOから売れってことで😓😓😓😓

パンとめんべいを出したつもりが
まだあって、、、計7つです。


めんべいお好きな方は是非是非どうぞ。あと4つ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿