極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

鬼のいぬ間に・・・

2007-08-03 23:04:32 | Weblog

いよいよ、今日から七夕まつりがはじまります
が・・・・、極楽トンボは数字とにらめっこ
タイムリミットは・・・・1時か・・・

朝から、パソコン、パコパコ、数字とにらめっこ
子トンボ達、ステゴザウルス

ギャー、お昼だ、殿様トンボはお出かけだ
お昼は・・・・、ありゃ・・・

子トンボ達がいない、誰もいない・・・お昼どうする

えっ・・やつら、ウルトラ婆とお食事に出かけた模様
行き先は、○ス・・・?
なんで、ウルトラ婆が・・・と、思ったがチャリで追いかける極楽トンボでした。
ご相伴にあずからなければ・・・

いました

しかし、また、ハイカラな、バーガー屋さんとは

ギャハハハ・・ウルトラ婆、ここは、ファミレスだと信じてきたようです。
ブツブツ・・食べるのがない・・・ブツブツ
大丈夫さ、ライスバーガーがあるぜ
ちゃっかり、しっかり、お昼を

さー、午後も頑張るぜ
・・・が、時はむなしく過ぎていくぅぅぅ・・
ギリギリ、固まったのに・・・
もう、殿様トンボの姿は・・・・、ソウですね、無理して間違っては・・・

ゴールは、ちょっとのびたのでした。
落ち着いて見ると・・・・、やっぱり、修正したいところが出てくるんです

おっ、リラックスしまくった子トンボ君
君は、夕方から、超過密スケジュールなんだぜ。
ピアノに行って・・・
ソロバンに行って

今日から、5の玉が・・初挑戦なのです。
先生、えらい、キレないで、指導していただいております。
後ろにいる極楽トンボは、イライラ

家に帰れば・・・・ウヒャヒャヒャ・・・公文ですぜぇぇぇ

極楽トンボは、事務所にもどって・・・パコパコ
あっ、こんな時間だぜ
子トンボ達、お祭り連れて行かないとね・・・・
ありゃ、いない・・・いない・・・また、だれもいない・・

行ったんだ、あいつら、極楽トンボを置いて・・おまつりに・・

殿様トンボもご帰宅
どうせヤツラは、カギを持って行ってない
・・・お祭りで、見つけるのは・・・だよな・・・

で、結局、殿様トンボとあり合わせの夕食・・・お祭りなのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿