極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

今度は、台所パソコンが・・・・

2012-12-06 15:31:58 | Weblog

動かん

最近、どーも動かん

クラウド使い始めたんで2階で・・・・

でも、2階もXP・・・・

その前にノートWIN7をおいて遊んでいた極楽トンボです

しかし・・・クラウド遅い

契約をそろそろ変更しないとな・・・

とっても寒くなってきたので

あったかい台所を久しぶりに動かしたのでした・・・

くー・・・・

ありゃ・・・・なんと、HDD、空き容量がないって・・・・

そんな、バカな・・・・使ってないぞ

よく見たら・・・D・TOPに見慣れないフォルダが・・・・

なんと、何Gもあるじゃありませんか

だれだぁぁぁ、こんなの入れたの

お仕事関係のフォルダでした

極楽トンボのカテゴリーじゃない・・・

殿様トンボかぁぁぁぁ

捨てるぜぇぇぇ

だれも、記憶がないって・・・・

ん・・・・

なんじゃゃゃぁぁぁぁぁ

だんだんが、老朽化して足りなくなってきた・・・

そろそろWIN8かぁぁぁぁ

なんて、予算がないからねぇぇぇ

また、極楽トンボの内職で、復活を製造せねばならんのか

チープな極楽トンボでも、XP、VISTA、WIN7を使っています

やっぱ、WIN8も遊んでみたいよねぇぇ

いいえ、お仕事しますです、はいッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿