極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

どーにか・・・・^^;

2011-03-10 22:58:55 | Weblog

まっ、会議スタートには間に合うわけがない

さっ、会議始めるぞぉぉ・・・の声も・・・遠くで響く・・・

あははは

過去四ヶ月のデータですからね

個別集計で、3種集計で・・・

それぞれ個別で、一種8集計かぁぁぁ

でも、SWが入れば
耳も閉じちゃうのですね。

会議15分過ぎ、1シート完成
が・・・印刷が遅い

残りも、印刷含めて、30分くださいな

けけけ、会議終わらないうちに完成・配賦

あとは、子トンボたちのお勉強サークルに、逃げ込んだケケケ

資料はカンペキですだ
個別資料も出せるのですが・・・

次回にしましょうねぇ

今夜の会議は、エキサイトでしょうから

次回・・・・必ず・・・・ね・・・

ほしい資料を明確に言ってくださいね。
作りますよ

ケツをおもっいきりたたかれれば


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震情報 (gotanda 知之)
2011-03-13 21:00:51
3月13日 極楽とんぼさん、災害に見舞われましたが家族全員無事に生存されています。極楽とんぼさんから連絡が有りました。落ち着かれましたら連絡をおねがいします。
返信する
知パパさんありがとう (Gとんぼ)
2011-03-21 16:05:57
なんとか、毎日ネットに接続できるようになりました。
みんな元気です。
子トンボの学校は、今期は終了しちゃいました。残念
来期は、4月末か5月連休明けか・・・
ちびゴジの方は、22日取り合えず登校です。
24日に終了式と卒業式
その後は・・・・・
どうなるんでしょうねぇ・・・
また、ご連絡いたします。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿