極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

マジ・ヤバ・・・・・

2011-07-20 08:27:18 | Weblog

昨日から本格的に手をつけて

昨日中に目鼻をつけようと思ったのだが

結局手をつけたのは

夕方から・・・・

調子よく進んでいたら・・・・

フッギャー

基礎データが全くあっていない

今から1年分ひっくり返すのかぁぁぁ

何で使ってんだよぉぉぉぉぉ

あっちからでも、こっちからでも、数字は合うはずなのに

ゲーッ

月はあっているが、22年も23年もごっちゃになってるぜ

ひぇぇぇぇぇぇ

こうなるとがつく極楽トンボ

全部ひっくり返し

前の書式を見ながら

エクセル駆使・駆使・駆使でぇぇす。

結局、夜が明けてしまいました。

あとは、清書

これは・・・やる気なし

なかったら・・・出来なかったね

でもさ・・・提出期限を間違えてた

ひぇぇぇ・・・もう、過ぎてるです

ヤバイ、ヤバイ・・・で、結局、徹夜です

でも、と、数字相手だと、パズルみたいで

面白いのよね。

・・・が、去年も苦労したので、ワークシート作ったのに

入力するヤツが手を抜くと・・・こうなるんじゃ

やっつけてやるぜ

さっ、寝るかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿