極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

子トンボめ・・・ガルルルル

2008-10-20 13:29:45 | Weblog

静かなランチタイムが終わったら・・・

・・・・ヤナ予感

やっぱり、子トンボの学校から・・・

ゲ-ッ今度は何したべ

いたずらが過ぎたようです。
オシッコに行った友達の後をついていって・・・・・
用を足しだしたとき
友達のペンシルケースを・・・・・

バッカじゃないの
ばっちり、しぼって怒ってくれ

新しいペンケースを子トンボに持たせ
謝らせなくっちゃ

先生、学校でキチッと言っておきましたから
と、言ってくださったのですが、

家でも、もちろん怒ります

みんな、怒ってください。
1回じゃわからん、何度も怒って身につくのさ。
勉強だって、1回や2回じゃわからんのだから
こういうことも、ちゃんとみんなで怒んなくっちゃ

極楽トンボには怒られるけど、ほかの人はOKさ、と思っちゃうんだよ、奴は・・

だから、情報を共有し、みんなで怒ろう
だめなものは、だめ
君だけ特別は、ないのだ
子トンボなら仕方がないと、思われたら
すべて、なし崩しさ

世の中は甘くないんだ、みんな、怒れ
ガハハハハ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿