極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

なるほど・・・電話ねぇ

2011-04-08 10:17:27 | Weblog

今回の地震、NTT設備の被害は少なかったのか・・・

つながるみたいですねぇ

停電ですが・・・

そーなのよ、外線から直につなげば、発信できるのよね

集合にしてるとダメだけどさ

・・・で、1本直につなぎました。
事務所でね

だから、極楽邸の2階の回線も

きゃははは・・・・

まだ、電話機は散在した荷物の中ですが
掘り起こして

茶の間のは、交換器に面倒ですから
単体の2階の回線ですな

大魔神も、茶の間でTVも電話もないと、暇なので
事務所をちょく、ちょく襲撃してきますから
を預けましょう

荷物をひっくり返し、電話機を掘りお越し
ながーーーーーーい、モジュラーケーブルを作って
2階から、ズルズルケーブルをのばし、
茶の間に、設置です

きゃー、楽しい

まっ、極楽トンボは、極楽食堂につめていて、使えませんがね

発信テストは、もちろん、兄トンボ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (あにとんぼ)
2011-04-09 15:23:16
失礼しました...

秋葉原を散策中で気づきませんでした...


でも,ごくらくさんとことんぼに,
1時間おきに電話したり...

twitterで,
そちらの停電情報を確認していたり...

ぼくにとっては長かった停電でしたぁ...


返信する

コメントを投稿