極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

だめだ・・・

2016-10-04 00:23:28 | Weblog

トリプルブッキングですわ

いーかげんな極楽トンボ

ずーっと暇なのに

ドンドン安請け合いをして

首を絞めているぅぅぅ

予定が覚えらんない

だったら、予定表を書け!ってとこですが・・・・

メンドーなんですね

まったく、節々は痛いし

ババアになったもんだ

で・・・おもちゃが届いたのに・・・

遊ぶ時間がない

あ・・・・、またIDだの、パスワードですか・・・

いかん、いかん

ここんとこ、オーク損で遊んじゃってる

どーしたもんじゃろうのぅぅぅぅ

まっ、使いたいと思って、してるんだから、いいか

で・・・今夜で熱が冷めた・・・

O先生からの、たびたびの・・・・

極楽トンボのノーミソをすり抜けて行きます

だって、まだまだ先の話だからねぇぇ

どうせ、また変更になるのだから・・さ

あぁぁぁぁ、炉開きもあるし

こっちは、三客か、四客だから、どーってことないけどね

O先生たちとのお祭りの茶席・・・

これが、雑用係だからねぇぇ・・・・

子トンボの福祉祭り

チビゴジの文化祭

Yさんの個展・・・・Y先生とご一緒するって約束しちゃったよ

町内会の運動会だったんだって・・・あーーー

兄トンボとD先生が仙台にやってくる!

子トンボをつれてお邪魔する予定もあるし・・・

あと、Dさんと書類の件で会う約束

Yさんとの手続きの件で会う約束

子トンボの件での個人面談

保護者会・・・

バッテングしないはずはないわなぁぁ・・・・

あはははは

カレンダーにつけよう

後忘れてることないかなぁぁぁ

怖いものなしの極楽トンボだ、あははは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿