極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

いろいろ、いろいろ・・ありすぎて・・

2009-12-03 22:31:13 | Weblog

毎日毎日、アドベンシャー・ツアーです

ほんとに・・・・
飽きないと言うか・・・
これでもかというほど・・・・
ストーリーは展開しています。

すべてかけないのが残念です。
ちょっとや、そっとのドラマより・・・
面白いですぜ・・・
人事ならね

今日は・・・
子トンボの参観日もありました。
なんとなく・・・熟慮しないまま・・・
(まっ、考えても同じ結論でしょうが・・・)
進路が決定
本日は、願書の書き方の練習までしてきました。
これで、いいのよね
子トンボに割ける時間は時間はほとんどないこの頃です。

夜は、お勉強会でしたが
極楽トンボは、ほとんど顔を出せず・・・
おじさんにおまかせぇぇ・・・です

姉ゴジも極楽生活に助っ人として参戦
よく戦ってくれています。
今は・・・異常時代です、きっと・・・
次元が傾いているのかも・・・
斜めに楽しんでいるところがある極楽トンボですが・・

突然、買い物に走ってしまいました・・・
メモリーをオークションでいっぱい落としてしまいました。
ちょいと間違ってしまったので・・・
相性・・・を調べないで落としてしまった・・・・
やっぱり・・・合わなかった・・・・

で・・・また買ってしまった・・・
パソコン三昧で、楽しいのですが・・・
だって・・・パイレート・オバンですから・・ゲヘヘヘ
お仕事・・・・まじめにしてるんですから
何でも、作ります計算します
正確性は・・・・ゲヘヘヘヘヘ

ユーザーズクラブからも貸し出し頼んじゃった
貸し出し依頼が少なくて
存亡の危機ですって
どんどん会員が増えて
貸し出し依頼が増えるといいね
応援したいです
極楽トンボがこれまで楽しんでこられたのは
クラブと偶然出会えたのが大きかったと思うのです

あとで・・・・
撮りためた写真と思い出を少しずつ
UPしたいと思うのだが・・・・

本当に書きたい事件はかけないのだ・・・・
スッキリしない・・・・・・のだ

困った・・・・
時間は・・・解決してくれないだろうが・・・

しょうがないから
2歩も3歩も引いて、楽しむしかないね・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿