極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

何も予定なし

2015-02-11 23:40:35 | Weblog

せっかくの休みですが

今日は、姉ゴジが出かけるとか・・・

大魔神は、在宅なので

極楽トンボたちも・・・在宅・・・

まっ、チビゴジの期末試験も近いので

どこにも出かけないで・・・・

ん・・・・・

暇なので、紬を着て1日過ごしてやるぞ

面倒なので、帯は半幅

おっと、今年は、結構着物を着ていますねぇぇ

おーく損で遊んでましたからねぇぇ

たまりましたわ、あっはははは

子トンボのハウスの仮装にでもと、してましたから・・・

しかし・・・化繊は高くなるねぇぇぇ

気兼ねなくお遊びで着せるので化繊がいいのですがねぇぇぇ

極楽予算は・・・500円ですからねぇぇ

そうは落ちませんねぇぇぇ

あははは

でも・・・ちょっと汚れのある付け下げなんか落ちちゃうのよ

うんと汚したら、お手玉にすればいいのよ

こんどのひな祭り会で、お姫様ごっこするのお手伝いにいくぞぉぉぉ

タコママもやるべぇぇぇって乗り気ですからねぇぇぇ

あはははは

には、4人女の利用者がいるんだって

やっちゃうべぇぇぇ

あとは・・・・ジョソコしたいお坊ちゃまたちにぎゃはははは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿