極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

やっと学校だ・・・

2008-10-28 23:21:00 | Weblog

昨日は子トンボもチビゴジラも代休・・・

うるさかった、やかましかった

今日は学校、やっと静かになったぜ
今日は、パソコンサークル

あ゛っ・・・チラシを作らなくっちゃ・・・

土橋先生の講演会だぁぁぁ・・・
決まっているのは、講師、日程、会場・・・・温泉の予約だけ
チラシだぁ・・・
作らなくっちゃと思っていたけど・・・・
ちゃんと働かなくっちゃね

頭は、まだまだ空回り

やっと動き出したら
姉ゴジから、クレームの電話、といってもY○○OOにですが

そうだ、クレームの電話は極楽トンボがしたんだった
でも、相手の名前を聞き忘れた
モデムが壊れて、今日新しいのが来るはずだった
もう1週間もネットがつながらない・・・
約束は今日の午前中、夜になっても来ない
また、連絡したら、今度は来月1日以降だと
連絡もよこさないで、勝手にモデムの送付を伸ばすのかい
利用金は払い続けているんだ
ドッカーンと、キレた

どこに文句を言えばいいんだ

そんな対応でいいのかぁぁぁ

Y○○OOめ
先日対応に出た男は、テキパキ対応し
28日必着、もうしばらくお待ちくださいと
いい感じだったのに・・・・

今日のねーちゃんは
対応したものの名前は・・・なんてぬかしやがって
おぼえてねぇぇぇよぉぉぉぉ

カスタマーIDで、情報一括してるんだろうが
何してんだぁぁ

でも、ネットがキレてるのは、姉ゴジのところだから
まー 許してやるぜ

極楽トンボのところだったら・・・・・
ただでは、すまさん・・・・

まっ、家でなくてもどこでもつなげますけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿