極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

みんなで・・・

2015-02-07 17:56:00 | Weblog

・・・は、怖くない

では、ないですが

いよいよ、明日はカンケンですわ

とうほくだい・・ですって

駐車場ないのよねぇぇぇ

前回、ほとんど受かったので

残念組がさんかします。

久しぶりにWかが、受けるというので

4人になりました。

すっごく残念な3人なので・・・

昨夜から、コタコ君が極楽地獄の合宿に参加することになり

お泊りです。あははは

ひと晩、ふた晩で受かろうと思うのですから

無理ですわね

ここに、フレッシュWかが来てくれたのですわ

昨夜は、9時まで、問題をシャカシャカ

まっ、残念組みは、残念ですがね

Wか、一発で4級受かりそうです。

チビゴジは・・・・神のご加護があれば・・奇跡が

コタコ君は、なんと、なんとばっちりなんです

なんでいつも落ちるのだろうか・・・

今回こそ、文字のバランスもいっぱい練習しました。

子トンボは・・・・・これで受かったら子トンボのためにならない・・・

てな、感じですわ

あーあ・・・、いよいよ、次回からは午前組は、子トンボ独りになりそうです

しかし・・・集まると食うなぁぁぁ

昨夜は・・・オムライス、ひとり、3枚です・・・

6合・・・食った

今朝も、オムライスだと・・・

まっ、大魔神も、極楽一家も食ったけど

昨夜と朝食で1升飯でした。

今夜は、カレーを作ったので

1升炊きました。

明日、がんばろうな

参加することに意義がある


最新の画像もっと見る

コメントを投稿