極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

むむむ・・・行って来たか・・・

2012-09-16 01:39:42 | Weblog

じゃぁぁぁぁぁぁん

きゃっほぉぉぉぉぉぉ

なんと姉ゴジに買ってきたというお土産は・・・

お高いんですぜ、このてぃしゃつ・・・・

なんと、子トンボのド・ストライク

ずーーーーっと前に連れて行ってやろうと思ったが

アキバの裏のデンキやさんにひっかかって・・・

極楽トンボ、タイムアップで

アキバをあとにしたのでした、あははは

しかし、このTシャツ・・・・・

極楽トンボが一緒だったら、絶対に、絶対に却下だったろうねぇぇぇ

修学旅行で、極楽呪縛からちょっとだけときはなたれて・・・

あははは

子トンボ、マジこの道にどっぷりつかっていたかもしれないしねぇ

一度の自由なお買い物

流してやろうジャン、あははは

楽しい、はかない思い出ですわ

まっ、2度目はないからな

いや・・・・

周りのおじちゃんたちが・・・・

今度一緒に連れて行ってくれって・・・・あーあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!!! (あにとんぼ)
2012-09-16 09:29:06
それでこそ,
わがことんぼ!!

返信する
だ・しょぉぉぉ (Gとんぼ)
2012-09-18 14:31:13
ぎゃはは、すっげぇ楽しんだ修学旅行だったのでした

たぶんね

子トンボ、詳細語らず・・・

ニマニマ・・・・

極楽トンボ、雑用に忙殺され
ほとんど子トンボたちにかまう時間無し

・・が・・・・

この写真だけ、飛びついちゃいました

ぎゃははは
返信する

コメントを投稿