極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

1日ボーッと・・

2012-02-16 01:20:24 | Weblog

今日もお仕事せず

たぶん急ぎはないのでしょう

ちょっと呼び出されただけ

がらみと、揉め事以外極楽トンボはたいして必要ではない

揉め事は任せなさいなんだけどね

で・・・DVDを探したり、

あっ、そうだ、極楽トンボのちっちゃな箱に入っていた針と糸がない

まっ、ちくちくは、ほとんどしないけどね

でも、やっばり・・・針と糸を買いに行こう

そうだ、針刺し・・・・つくろうじゃん

で、さっそくネット検索

そしたら・・・ありました

丸い布と、輪ゴムと・・・中身は・・・なんと、コーヒーの粉・・・使い終わったやつ

へぇぇ・・・・さびないんだって

けけけ、調達に行きましょう

で、いただいてきたのはいいか・・大量すぎるぜ

枕にするわけじゃないんですが・・・・

さっそく、布にくるんで、輪ゴムで止めて

棚の奥にあった容器に突っ込んでおわり

あとは・・・針と糸・・・100キンだね

100キンに行くと買いすぎちゃうんだよね

今日は・・・お客さんがまだこないので

また、毛糸いじり

ちょこっと掃除しようと思ったら、ピンクの毛糸が出てきちゃったわけよ

1個だけだけどね、それで・・・また帽子

KAI君の妹姫にあげよう

いらなくても、渡す

明日は、お勉強サークルだもんね、会えるからね

出来上がっても・・・・待ち人来たらず・・・

日をあらためということになりました。

ランチのお誘いも・・・どこからもお呼びがかからず

いじってたら・・・またオークション落ちちゃった

また、いたずらするか

明日から、ミシン引っ張り出して、なんかすんべぇ

いったい極楽トンボはどこへ向かう・・・

大量に作った帽子はすべて、ハケた

レースの巾着もハケた

明日からいらない服を切り刻んで、なんかにすんべぃ

いらないものいっぱいの極楽トンボ

まっ、このごちゃごちゃが極楽トンボのワンダーランドなのですがね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿