極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

ふっぎゃ・・・・・

2012-12-03 23:43:38 | Weblog

なんでぇぇぇ

ようやく、乾かした本体セットしてスイッチをいれたら・・・・

電源は付くものの

HDDが動かない・・・

WINが立ち上がらないのです

げっ、スタンドアロンのです。

明日まで完成しないといけない計算があるのです

データは、すべてこの中・・・

何度も、アダプタチェック

完全放電

・・・・しても・・・・・ゲーッ・・・・

ロゴは出るけど、後はむなしく・・・・

HDDのアクセスランプは・・・・動かない・・・

時間がない

マザーボードか・・・

えぇぇぇい、バラしちゃえ

面等なのでHDDを取り出して

ハードケースカバーを買いにいって

外付けです

でもね・・・・

あっちゃこっちゃからデータを自動で持ってくるようにしてたので

リンクは・・・・すべてパーッ

いちいち手作業で設定ですわ

くっそぉぉぉぉ

お茶をぶっ掛けたやつ、処刑だな

兄トンボいわく・・・

お水をかけていいのは、お花だけ

くぅぅぅぅ・・・・・

今日の作業、大幅に時間が狂っちまった

最近サボりまくっていたから

ギリギリで回っているのに・・・・

ゲーッ、普段手抜きしまくって、リンクかけ放題だったから・・・

やっと、できたと思ったら・・・・データのシートがズレとるわい

また、印刷しなおしじゃ

だから、付け焼刃の外付けは、面倒なんじゃ

まわりは、DATAが残ってたぶんいいじゃんとホッしているのだが・・・

まっ、シートもめちゃくちゃ計算式入れとったからなぁぁぁ・・・・

今日はここまで・・・・

おっと・・・・メモリも抜いておこうかな

電源は・・いらないな

CDもいらないな

あとは・・・捨てよう・・・

今度は、どれを独立させようかな

極楽トンボ用のメインは、兄とんぼよりの拝領品にしよう

DATAの入れ替え面倒だなぁぁぁ

なんてこと、考えてないで

明日までなんとか仕上げねば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿