極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

学芸会と文化祭

2008-10-25 22:41:41 | Weblog

忙しい1日です。

チビゴジラは、7:45まで登校です。

子トンボに弁当を作り・・・・送り出して・・・

チビゴジラの学芸会を見にみんなで・・・
ビデオカメラを持って・・・・
はじめの会で1年生全員で歌を歌うそうです。
なので・・・・いそがねば・・・・

ゴタコダ・・バタバタ
ギリギリ、殿様トンボも間に合いました

おじちゃんは、デジカメもってスタンバイOK
ウルトラ婆は・・・なんと、いつの間に・・・最前列 

一生懸命見たので、写真はなしです

殿様トンボも、三脚立てて、チビゴジラのUPを・・・・だけ・・・
ケケケケケ・・・・
劇の全体像はわからないビデオになりました。
最初から、最後まで、チビゴジラのUPだけですから・・・

今度は・・・文化祭です。
子トンボたちは、作品の展示だけですが・・・・

RYOママといっしょに

ありました

子トンボの刺し子

ニャハハハ、ごくうのペンたて
 
好きだねぇ

子トンボ画伯の・・・・

きっと、自分たちの収穫物でしょう

普段の様子の写真もいっぱいありました
楽しそうな笑顔いっぱいの写真

中学校の文化祭かぁ・・・・・
様変わりですなぁ・・・
図書室には、全校のみんな?の読書感想文がおいてあって
自由に読めるのです。読んじゃいました、アハ

夜、みんなで、おそばを・・・・

おじちゃんたちもいっしょに
子トンボたちの慰労会・・・なんちゃって
久しぶりに、夜のドライブで、ウルトラ婆のご推薦のお店まで行ってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿