極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

ぎゃぁぁぁぁぁぁ、極楽カーが・・・

2009-12-11 22:20:40 | Weblog

そろそろの準備をせぬば

・・と、思ってたら例年のごとく
極楽カーのタイヤを交換してくれるってやったぁぁぁ

が!が・・・・

事件が・・・・

タイヤを交換してくれたKさんが
ごめん、車をへこませた
ごめん、ごめんって・・・・

まっ、どのくらいの傷でしょうか

行ってみたら
ぜんぜん傷なんてないじゃんいいよって

そしてら、下だって・・・

ゲッ、覗いて見たら・・・
横棒が、グニャって・・・

なんで、なんで・・・こんなところが・・・

まさか、こんなところにジャッキをかけたのかい
なんでぇぇぇぇぇぇ

車軸じゃないけどさぁ
でも・・・くっついてんジャン

Kさんには、大丈夫って言ったけど・・

足回りだぜ
タイヤが傾くのかな・・・
ブレーキは大丈夫?、いやタイヤ大丈夫???
くるまやさんに見てもらおう

あーあ・・・・・
くるまやさんも・・・
部品じゃ取れないよってゲーッ・・・・
調べてみるって
フラャフニャフニャ・・・・・

とにかく、スピードは出さないで・・・だって

まいったな

落ち着け、落ち着け・・・・
まだ、何もわかってないんだから

まだ、極楽トンボに問題は起きるのかぁぁぁぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別名 極楽トンボ人生劇場 支配人 (近所のハチ子)
2009-12-12 23:18:26
一気のブログアップ
誰でも平坦な人生は無いですが
でも・・・次々起こりますね
一つ言えるのは
人生劇場の出演者が多い事
みーーんな出たがるから大変
 
返信する
下手なドラマより ドラマ ( 山 姥 )
2009-12-16 12:01:02
返信する

コメントを投稿