極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

仕上げの仕事があるのに・・・

2011-01-29 16:16:49 | Weblog

昨夜の仕上げが、ちょこっとあるのにと思ったら・・・

出てくる、出てくる、ちょこっとミスが

いいかなっても思うのですが

文句を言われんようにちょこっと手を入れておくか

それに、あの表をつくって、で、とばせば、お・し・ま・い

なんて・・・ね

まっ、トラブルから始まった日は、何かがあるものですよ

で、呼び出されて・・・・苦情をタンとお伺いして・・・
ほとんど、ヌレギヌなんですがね

怖いですねぇ・・・・

触らぬ神に、ナントカなのですが
そうもいかない・・・・

ご指名で、苦情の対称にあがってしまいましたからねぇ

対処せねば、騒ぎが大きくなるからね、かってに・・・・

でも・・・なんで、極楽トンボなのさ

渦中のみんな、泥をかぶりまくってるからねぇ
親切心から手を出しているのにねぇ・・・

極楽トンボも、泥遊びに混じる勇気はありません・・・・
が・・・ちょっと位は、覚悟してますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿