極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

このさい、パーッと・・・

2011-01-19 18:53:37 | Weblog

兄トンボから、ひさびさの

うれしいねぇ

ここんとこ、パーッとしてませんでしたからね

夕べも、腹が立つほど、たんと咳と吐き気で寝られず

一人で寝ているので、誰にも当たれず

イライライライライライラ・・の一晩でした。

やっぱり、病院を変えよう

やっぱり、インフルではなかったな・・・

だって・・・調子が悪くなって3日目に
病院へ行って・・・・
熱も出てないのだが・・・・
めっちゃ、どうにも、こうにも、具合が悪くて・・・
インフルけんさで・・・、ん・・・・ん。 Aにちょっと反応が出てるかなって
薬を飲んじゃおうということになったのですから・・・

でも、2週間も調子が悪いのは、なぜだ
夜がきついのだ・・・

で、結局、今日も朝起きられず・・・・
病院を変えることにして・・・

薬をもらってきたのだ

そしたら、兄トンボから・・・

夏にサイシュウトウにいこう!って、お誘いでした。

おぉぉぉ・・・アジア知的障害者会議だ

行きたいねぇ

前回もいけなかったからねぇ

そろそろ、パーッとしたいじゃない

みんな、行かないかしら

この閉塞感から、ちょっとだけ抜け出して、トリップしようぜぇぇぇ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿