極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

わからん

2011-03-06 16:24:42 | Weblog

大魔神様によいしょして

お買い物。。のはずだったが・・・・

寝起きが悪かった・・・

しかたなく、本日はあきらめたはずだったが・・・・

突然、買い物に行くと言い出した大魔神様

で・・・・共の者を引きつれ・・・・

こちらは、MASAママに付き合ってもらい
用意周到準備しておったのだが・・・

やはり・・・大魔神様、ご自分のお好みのところで、
仁王立ち

まぁ・・・今回ダメでも次回もあると・・・気長に構えたが・・・

姉ゴジも、なかなか・・・
好みを押し通した

まっ、極楽トンボは、何でもいいんです

しかし・・・いろいろ考えますな
いろいろと・・・・

まっ、染まらずに、気ままに行こう

いいじゃん、きままで

どうせ、悪者ですから、とんでもないヤツですから

メンドーなのは、嫌いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿