極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

おわったどぉぉぉぉ

2012-09-26 20:40:22 | Weblog

最短記録でしたねぇ、ガハハハ

まっ、ちっちゃい間違いは、いっぱいあったけど

チェックするのは

殿さまトンボです

で・・・・

修正完了

やったぁぁぁぁぁ

さぁぁぁて、

チビゴジとじっくり向き合おうじゃないの

って、言ってるうちに

お次の書類作成が、おってくるのです

次の、タイムリミットはもう決まっています。

今月、来月、再来月とお茶会がドンドンやってくる

まっ、には楽な季節ですが

そーそー、今月の茶会、子タコ君も誘いました

ひゃー、茶会デビューですわ

市民茶会なのお気軽茶会ですがね

みんなも、行こうぜ

おっ、本日は子トンボ、卒業アルバムの撮影だといって・・・・

制服のネクタイ壊れちゃったので

子タコ君にあわてて連絡した極楽トンボです

ちょっとくらい壊れてても

いーんじゃねーのー・・・と、思ったけど

イケメン子トンボは引かなかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿