極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

明日は・・・・

2012-09-10 23:44:59 | Weblog

子トンボのいよいよ修学旅行

ひひひ、最終準備は夕食の後

しかし、やっぱりね

準備していたヤツが、四方八方に

く・・・・・・・

怒涛のごとく、怒鳴り声は家中を

なんで、いじるかなぁ

極楽トンボが準備していたヤツは、どっかへ行っちまって

子トンボが勝手に、パンツやらお着替えやら大量にパッキング

くっがぉぉぉぉぉ

もう、着替えはトランクでホテルについているんじゃ

こんなもん、いらんのじゃゃゃゃ

明日着ていく予定の服は・・・・どっかに行っちまって

あーあ・・・・

もうなんでもいいや

とにかくあんまり怒らないで

楽しい旅行をしてもらわなくっちゃな・・と、思うのだがねぇぇ・・・・

キャパのちっせぇ極楽トンボだからねぇ・・・・

とにかく、先生の言うこと聞けよ

わかったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿