極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

むずかしいね・・・・

2011-04-14 23:20:51 | Weblog

復旧・復興・・・・・

ちょっと、場所が離れると

まったく考え方が違ってくる・・・

感覚の文化圏が違う・・・

特に”絆”の感覚が違う・・・・

そんなに大変なら、こっちに来ればいいんジャンと
簡単に片付けられないのですよ

生活圏と
生計を立てるための就業先が離れている場合

”熱い気持ち”で説得する人

”絆”と”復興”に参加せねばならんと思う人

先祖代々、永遠と築き上げた”絆”を
津波でも簡単にキレはしないのね

急がないで・・・
ゆっくり、時の流れにしか、結論はでないのよ、きっと・・・

何か正しいかは、誰にもわからん

自己選択、自己責任ってやつですね。

極楽トンボにも理解不能のところはありますが
そんなもんでしょ、世の中は

みんな、思うとおりにならないのさ

で・・・・早起きせねばならんので

”おやすみ”・・と、言ったはずでしたが・・・

こうして、を掘り起こし
つないだら、動いちゃって

きゃははは・・・

しあわせ

部屋は・・・まったく片付いていないのにね

ご近所で、こんな部屋にしているのは・・・極楽邸2Fぐらいかな

きゃははは

兄トンボに、見せるんだーい

まっ、極楽トンボが片付けると・・・・

また、ゆれるかもしれないからね

なんちゃって

明日も、早起きするぞぉぉぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿