極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

やっと・・始まった・・・

2007-08-27 20:04:07 | Weblog

いよいよ、子トンボ、始業式

朝から、ソワソワ・・・
嬉しそうです。

夏休みにやったお習字やなぞり書きを持って
元気に飛び出して行きました。

今日は職員室前に行く事になっています。
子トンボの学校、今、耐震工事で、どうやら大掛かりに改装中です。

・・・で、学校全体がシートに覆われているのです。

職員室前と、昨日先生から連絡があったそうです。

極楽トンボもついて行って見ました。

ありゃ、りゃ・・先生が待っているはずなのに・・・
いない・・・・・

仕方がないので、表に出たら
遠くから、先生が手を振って迎に来てくれました。

なんと、職員室も、移動していたのでした。
連絡をもらった、ウルトラ婆さん・・・
半分しか連絡事項を聞いていなかったのですな

ついてきてよかったぜ

今日午後は、仙台の病院です。
ケケケ、極楽トンボ、始業式の人はしらず、適当に予約を入れておいたのでした・・

帰りに、中学生をつかまえて・・・
今日は何時まで学校なの・・・なんて、聞いちゃって

ほとんど、学校のスケジュールを把握していない極楽トンボでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変~ (なつ)
2007-09-04 23:31:54
耐震工事ですか・・すっごく大掛かりですね。
夏休みの間に終わっててくれ!って
感じですよね。
返信する

コメントを投稿