極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

そして・・・・年越し

2013-01-01 01:28:21 | Weblog

昨夜から、やっと料理だけは作り出しました

で・・・・極楽家恒例、年忘れ、自己忘れの宴会でございます

今年は、諏訪のおばあさまが欠席

で・・・最初からリミッターが外れた方がお二人・・・

しらんぞぉぉぉぉ

掃除しなかった分、極楽トンボは作り続けました。はい

さて、食うぞぉぉぉ

ガンガン飲んじゃう人も・・・しらん

年越しそばを食うまでは寝せんぞ

テレビを見まくり

姉ゴジにいじられまくられながらも

・・・・・しらんぞ

また、初春からお小言をいただく二人・・・・

学習はしないのです

ある意味、つわものです

で・・・・記憶をなくしながらも、ぐるぐる回りながらそばを食った二人です

姉ゴジ、家まで送っていって、放り込んできたそうです

そして・・・・明るくなったら

恒例のお小言から初春が始まるのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿