極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

超ゴージャスなランチ

2011-01-25 17:52:36 | Weblog

うひひひ

およばれランチです。

ヨーロッパ風に時間をたっぷりかけてのランチです

早めに、チビゴジ・大魔神・との様トンボのお昼を作って

姉ゴジも招待されました

まっ、姉ゴジの場合は、きっちりお昼休み時間だけですがね

極楽トンボの場合は、いろいろ打ち合わせもあるしね

すっげぇでしょ

デザートもたっぷり

お手製のデザートに、珍しいお菓子の数々・・

いいなぁ・・・・・・・

極楽トンボも、こんな優雅な時間を作れたら・・・・

まっ、現実は・・・・

でも、こんな時間をプレゼントしてくれたSHIMO様に、感謝、感謝です

まだまだ、極楽家のお家騒動は続いておりますからねうひひひ

まっ、チビゴジも、監禁生活を満喫し始め
での注文の多いこと・・・

今週いっぱいは、おとなしく言うことを聞かねばな

あーあー、波乱の1月ももう少しです。

月末まで提出の書類もまだ終わっていない・・・・

がんばらねば

お尻に火がつきましたね

あとは、誰もインフルにかからないことを祈るばかりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ~ (ぴぃすけ)
2011-01-26 11:23:03
チビゴジくんもインフルエンザだったんですね。
我が家の息子も23日にインフル…って言われ、
なんとかっていう薬を吸わせました。(なんとかビル?)
次の日には元気になり、明日から登校の予定…
今月は、ほとんどプールに行けませんなぁ(><;

それにしても豪華な昼食が羨ましいです。
デザートまで…じゅるるww
返信する
すっげーでしょ (Gトンボ)
2011-01-29 10:58:07
Gトンボは幸せものです
こんなランチに招待してくださる方がいて

ほんとに、すごかったの
おいしかったの

きゃっほー

ぴすいけママ、来月からやるからねぇぇ
もうちょっと、おまちくださぁぁい
返信する

コメントを投稿