フキダマリにいつの間にか(どこかでツブヤキ)

ウェブに書くなんて どうかな って思ったけど
木のほらにツブヤクみたいに書いてみることにする。

画面の大きさは重要

2023-09-15 | Weblog
というわけで
やはりパソコンから書いている。

スマホやタブレットが普及し ほぼ用事が足りる日々になり
仕事やテレワークでもしない限り 
もしかしたらパソコンなんてあんまり使わないのでは・・・
と一時 パソコンOSサポート終了の時期に
悩んだりしたけど

こうやって意味もないものに使ったり(笑)
お買い物の検索の時 画面一杯の情報で悩んだり

メールや他画面を同時に広げ 利用したりするには
パソコンが楽ちん

いつまで使い続けるかわからないけど
このパソコンにはできるだけ頑張ってほしい

ただ一つ 先代パソは古いくせに当時最新?のタッチパネルも使えたのに
新しいはずのこの子はマウスでしか動かせない

マウスの電池切れの際は・・・

写真アップロードも
スマホで写真を撮るようになってから
つい面倒になってパソコンブログには写真なし・・・
これは内容的にかなり寂しいものになってしまう

まぁ、つぶやき備忘録に華やかさは 要らんけど(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« 設定確認 | トップ | 邦画 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事