フキダマリにいつの間にか(どこかでツブヤキ)

ウェブに書くなんて どうかな って思ったけど
木のほらにツブヤクみたいに書いてみることにする。

お天気によりけり

2023-11-28 | Weblog
いよいよタイヤ交換しなくいっちゃいけない季節到来
そもそも冬用タイヤ 持ってない地方も沢山あるよね(笑)
保管場所も要るし 無くて良いなら楽ちんなのにねぇ・・・


昨日までのお天気とは一旦お別れ
またまた寒い日が続きそうで
天気に左右される性格の私には辛い日々(笑)

今読み進めている本も
中身が壮大すぎて
まだまだ終盤にはたどりつかず・・・

以前に読んだ らんたん(ゆずき麻子)に 構成が似ているなぁ
そう言えば ピエタ(大島真寿美)の感じにも  なんて思いながら
歴史の中の女性の生きるすべをたどっている


ちょっと前の 図書館のお夜食 みたいな テンポ が
気分的にはちょうど良いかな
コメント    この記事についてブログを書く
« 来週末には12月! | トップ | 若年層じゃぁなくっても »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事