となりのタタラ

俳優 多々良光洋のブログです。

稽古2日目☆

2006-04-15 23:56:36 | (~2010) 過去ブログ
本日は 『eco』 稽古2日目でした
本読みを行いましたが、不参加の役者さんも何人かいた為、代役を立てての読みとなりました
同じ役やセリフでも、別の方に読んでいただくと印象がまったく変わりますね
終始笑いの絶えない読みとなりました
ピンポンパンゲームを元にした物や、他、遊び感覚で反射神経や集中力、記憶力を養う稽古も行いましたが、こちらもかなり白熱しました
ゲームと言えど、芝居と似てる部分が多く、基本な気がします
明日からも発声やストレッチ方、知識を出し合いながら基本を大事にしていきたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿