となりのタタラ

俳優 多々良光洋のブログです。

稽古3日目☆

2006-04-16 23:24:33 | (~2010) 過去ブログ
本日の稽古3日目は、他公演に参加している役者以外は全員参加という大人数での稽古となりました
稽古場が小さかったせいもありますが、15人揃うとやはりにぎやかです
殺陣を振付けて頂く役者の佐野さんが初参加で、本読みを一度した後、殺陣の打ち合わせをしました
来週の土日、早速振付に入りますとても楽しみです

後半は畑仲さんによるダンスストレッチ、発声やゲームを行いコミュ二ケーションをとりました
ゲームはなんだかんだでかなり盛り上がるので、稽古中の息抜き、ウォーミング・アップに有効そうです

また来週の稽古に向け、充実した一週間にしたいです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょう (かと)
2006-04-18 01:39:08
とある新聞社に面接にいったらなんと!な、なんと!!さよなら~で制作補佐をしてくれたヒ○ヨウがいたのです★ちらっと見ただけでしたが相変わらずヒ○ヨウはヒ○ヨウでした

ケイコも本格始動してるみたいですね★楽しい舞台にして下さい!
お稽古 (Ray)
2006-04-18 13:47:56
お稽古始まってるのですね~

タタラさんは夢ミルさんとお知り合いだったんですか?

知らなかった~
こんにちは~ (Ray)
2006-04-18 13:49:32
お稽古始まってるのですね~



タタラさんは夢ミルさんとはお知り合いなんですか?
あ~~ (Ray)
2006-04-18 13:50:44
しまった~

さっきの書き込みが~~~

すいません。
おおっ! (タタラ)
2006-04-18 18:57:39
新聞社でですか? 皆さんガンバってますね

さよならHEAVENでは本当にお世話になったし、芝居も良く観に来てもらっています! 陰ながらですが応援したいです

かと君の嬉しい報告も心待ちにしてますよ

稽古始動しました共に新しい挑戦、頑張りましょう
Rayさん(笑) (タタラ)
2006-04-18 19:08:33
コメントいっぱいありがとうございます

夢ミルさんとは直接の知り合いではないんですよ。今回サプリにご参加いただいている宮本さんのお知り合いで、BSブランチの時にご紹介を受けました

稽古は始まりました

ガンバリます

コメントを投稿