となりのタタラ

俳優 多々良光洋のブログです。

サプリで初の……

2012-02-15 23:47:29 | サプリ
( 劇団ブログをご覧いただいた方はご存じかと思いますが )
先日サプリ稽古の休憩中に女優陣から呼び出しをくらいました。男全員。(ヤンキーか!)

番長(座長)として、初めてシバかれるのか!?(ヤンキーか!)
5年もやってると色んな事が起こるんだな。と思っていたら。。

『 ハッピーバレンタイン~!! 』

男性陣にバレンタインチョコケーキを用意してくれておりました♪♪♪

僕はサプリでサプライズされるのも初めて!!
凄く嬉しかったです☆ 亜離我踏-ありがとう-!!!(ヤンキーか!)

でも……

ほとんど らじちゃんに食べられてしまいました。。。

ウソです(笑)

とても美味しかったO(≧▽≦)O

お返しは千秋楽、女優陣を劇場の裏に呼び出したいと思います。(だからヤンキーかっての!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿