となりのタタラ

俳優 多々良光洋のブログです。

何処にいても頼ってしまう。

2012-02-08 23:53:41 | サプリ
その人が東京にいた時は、頼りっぱなしだった気がする。

歌唱指導、作詞、ダンス振付&指導、美術、小道具作り……

去年の今頃は 『 バレンタイム・パラドックス 』 で主演もお願いし、

とにかく頼りっぱなしでした。その人が東京にいた時は。



ん?? んんん???



いや、その人が大阪に旅立ったあとも頼りっぱなしだっ。。

昨年9月の 『 神様Voice 』 にもパフォーマー出演してもらったり、
今年の 『 花音-カノン- 』 にも作詞で参加してもらうのだからっ!


「 この人がいると凄いモノが作れそうな気がする 」、って思える人、皆さんはいますか?

僕はどうしても頼ってしまう人がいるので、多分この人だと思います。




灰野 優子さん♪♪♪




パッヘルベルのカノンに詩を付けて頂きました。
さすがの一言の詩を♪

作詞 : 灰野 優子
作曲 : パッヘルベル
編曲 : ナガヤマドネルケバブ
歌  : 花音-カノン- 特別児童合唱団


本当の中学校の合唱団にご協力頂ける事になり、感無量です。
どうぞ 『 カノン 』 にご期待下さい!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うちかわ)
2012-02-12 20:59:56
うたきさんですね。(笑)。彼女はもう1年 大阪にいるようですよ。いつの日か また大多福とサプリの共演を見たいです。
返信する
うちかわ様 (タタラ)
2012-02-15 23:16:31
はい、うたきさんです(笑)
そうですね、あと1年大阪でがんばるようですね☆
さらに大きな夢を叶えて欲しいです♪

いつか叶うであろう大多福との共演、楽しみにしていて下さい!!
返信する

コメントを投稿