キラキラで元気!「MISA」のスワロデコ

キラキラで元気!スワロフスキー・デコ・アーティストのMISAです。オーダー・ご相談は、メッセージへどうぞ!

今年の初オーダーは「HAPPY BERRY」です。(№13)

2012-01-08 13:15:01 | 日記
  


松の内から、3日連休と続き、なかなか、お正月気分が抜けませんが、

私の新年初オーダーは、友人からでした。オリジナル №13  です。

私のカメラ「JUPITER」を見て、「それいいね!」ということになり、完成した作品です。

名前は「HAPPY BERRY」・・・明るくて、いい年になるような気持ちになるネーミングです。

ストーンは、クリスタルAB、ライトローズ、ローズ

すごくシンプルだったカメラが、明るくなったって、とても喜んでくれました。うっれし~ぃ!

 

(オリジナル №8 JUPITER)
   

       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングです。カテゴリーは「クリエイティブライフ」です。
人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    


最新の画像もっと見る