キラキラで元気!「MISA」のスワロデコ

キラキラで元気!スワロフスキー・デコ・アーティストのMISAです。オーダー・ご相談は、メッセージへどうぞ!

イヤモニのキラキラはとてもインパクトがありました。

2012-01-02 14:39:57 | 日記
  昨年の暮れに、イヤホンのデコをしました。
ピアスやイヤリングの苦手な方には、アクセサリーとしても、とても喜んで頂けました。

      


紅白のaikoさんが、左右のイヤモニに星のデコをしていました。
イヤモニコードも肩の星形のブローチに収めていて、お洒落だな~と、思いました。

   

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキングです。カテゴリーは「クリエイティブライフ」です。
人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る