さむいねー 

2024-01-18 05:05:33 | 日記
なんだけど…
こころのなかはとても。 あたたか✨  で   …

誰かの代わりにはなれないけれど。。
今朝も急遽!な、
アレが、
あれ?
なの。

もうすぐ着くよ、笑


よるー
ちがうーー  、いちやのうて、 ニ✨  やで  、…ちゃん  ! にじゅうくー 、
て、
ひとりつっこみながら。。

心は、表情は、ホッコリ✨
て、ふきんしん?で、ごめんね、、  でも!   おかげでちゃんと眠れたよ✨


そして。 独り、じゃなくなって。。。  



夜!



あなたにあえる夜  !  めざして、  今日を
て、今日は完全な代打やから、数時間だけやねんけど、⭐︎


誰かの代わりにはなれないけれど、
誰かが笑顔になれるように。 がんばってから行く  ー   ⤴︎ ね✨✨


…ちゃん  !  だいすき✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



…ちゃん  ✨



ごめん、今!も、言わせてて    、
いつのいま!も。言わせていてね。。。  ずっと…



あなたを!…ちゃん!あなたを、愛してる        !



めっちゃ笑顔でがんばってくるー
















…ちゃん  ! しあわせに しあわせに  しあわせになぁー    れ  ✨
…ちゃん!が、 どうか。どうかどうかどうか。。 しあわせで幸せでありますように。。  ✨

 そればっかり。だ。。。 ✨  だ☺️v💓 ✨



 ここで言っててごめんね、


愛するひとが
どうか
元気で 笑顔で しあわせでしあわせですっごい幸せでありますように………… !



そんな
 夜✨
でした。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝 | トップ | 七つ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事