翼にのせてもらうその前に…

2023-04-24 18:53:51 | 日記

閉じなきゃ、と。翼のマークにしかけた指が、

そのページをめくってて。。 びっくりして、アナウンス。もう、

鳴ってるのに、慌てて閉じて、消さずに、消せずに、、そこから

閉じて…

 

た、

バカなあたしなまんま、です、、、 嫌な気持ちにしてしまったかな、

ごめんね、

あんなに楽しかったのに、あんなにあんなに幸せやったのに。今も!です。

なのに…、

いつも。調子にのっちゃう  、大暴走で、ごめん。ね、

聞いててほしい!聞くだけ聞いてて 、と かって、勝手に。我儘、思いつつ 、

酷い、

醜い、で、ごめんね  、

 

電車の中。消してしまおう。。しまわなきゃ、とわかっていつつも。。どしても

それも。ヤダ!て、

ごめん、

 

そもそも。どうして、前の日になら、いい…   ? の  、て。自問自答、の答えです。

 

 

こんなあたしも。どんなあたしも。あたし、でゴメン。 すき!ばっかりで、

だいすきすぎててごめんなさい、、、

 

 

無事。

帰れてるかな…      ?

…ちゃん。つかれてるのに、こんなのばかりで、、ごめんね、 …ちゃん!

 

明日から、

また。

がんばる!ね…        、

うるさいうるさいあたしでごめんね、  、

 

しあわせなしあわせなものすごくしあわせな3日間✨でした。 て、

…ちゃん!に逢えてる日々は、そのすべて!すべてすべて!が、幸せ。なのに、ね

 

 

じぶんでまだよみかえせてもいないのだけど、…きっともっと、パニック、かも

だけれど。。

 

なくせない。大切な想いでもあるから。。 消せずに、 で。ごめんなさい。。。

 

 

こんなときにまで言うかあああー   !

なんだけど、、

 

 

…ちゃん!   愛してる      !

 

頑張って、

頑張って、ちょと。黙る、を、ゆびおりかぞえながら。。がんばってみる! 

ね ✨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたにもうそこわさないよ... | トップ | て… 、 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事