すごくいっぱい! の…

2016-08-26 21:12:39 | 日記
すごくいっぱい!

の、サミシイは。。きのう、ほどけて…
クシャクシャ笑顔に大変身 !
けど、
…そんなに、そんな!で 、カラダは本当に大丈夫なのぉーーー 、、!
とか、言いつつ 思いつつ 心配しつつ。。。☆

すごくすごくいっぱい!

素直に、うれしい!
うれしい うれしい うれしいー ⤴︎ が、いっぱい。。。!

クシャクシャ笑顔。おもいっきり! 笑顔!!
パァ〜 って 、フワァ〜〜 って 、たちまち、あっという間!に
眉間のシワ消える。後ろ向き消える。クルシイ消える。
カナシイ… は。目にはみえない
あったかおっきいもの!に、包まれる。包まれる。。
難しがりやも消える。いっぱい! いっぱいあえる!うれしいーーー⤴︎ が、
色んなモノとかす。ほどく。ゆるめる。。
あったかいものに包まれて… あたたかに。
やさしいものに包まれて… わたしまで、わたしの中、で
ちょっとかも、ほんのほんのちょっとかも?
かも、だけど… やさしいが、
生まれる。


すごくいっぱい!

知ってるようで知らないダレカの垂れ流し。タチコメテイた …
色々様々カナシイ雨雲 暗雲、を
照らす。祓う。やっつける! 元気になれる
唯一つの、たくさんのニュース。
闇雲に決めつけていた難しいのだと思う全ての何もかも! が。
難しかったことが。きのうの、今日に。そうじゃないような。。
それだけじゃ、ないような。。。気持ちに、ちよっとだけゆとり。
うれしいニュースは、たくさんだけど、 唯一つ!

わたしの、みんなの夏!は、もうすぐそこだ! ねっ☆

あと… 何日?
一ページ前のわたしに手を振って…
数えるのやめて。唯々
にこにこ、ふわふわ、ワクワク! と。 息を
ゆっくり、おおきく、確実に、すいこんでみる。

痛かったの、辛かったの、やっぱり消えてるv


あなたにあえる!

あえる! あえる! あえるーーーーー !


心が元気に!なれた夜。。そして、そして…
朝。「すごいねっ! 」「 すごいね! すごいね! すごい!!!ね !」
何度もみちゃった。聴いちゃった。


なにもかも。。 すごく! 楽しみっ!!!!!



ねるー☆(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一週間! | トップ | 心がとっても洗われたので。... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事