どこいても。 なにしてても。 だれと一緒にいられても。。

2020-10-04 10:55:55 | 日記

 

 

どんなにあたたかな場所でも。

どんなにあんぜんな場所でも。

どんなに、どんなに、どんなに …    っ、

 

何一つ、例えば…

不自由の無い、場所で、暮らしで、あったとしても。。。

 

あなたが居なければ…

すべてに、何の、意味もなく、

 

あなたのいない人生なんて、暗闇。

だ、

 

狂おしく 、 悶えつづけることもないかわりに、

すべてすべての色は、夢は、愛は。希望は…  あたしから、 消えてしまうの…………   !

 

て、

とてもフワフワとした。 とてもとっても優しい人達に囲まれながら…

 

クシャっと、

そんな風に。

目を細めながら…

 

チエックアウトをすませ、荷物を預かってもらってから。。今日は、( 今日も。)

おじいちゃんと おばあちゃん が眠る場所へ。

ありがとう ✨を、言いに。

 

おとうさんを産んでくれてありがとう。

わたしを、おとうさんのこどもにしてくれて、ありがとう。。

 

… ちゃん  !  に。 逢わせてくれてありがとう …………   !✨

 

 

 

 

亀が。。

赤い欄干の下、を。必死に 手を、足を、バタバタさせながら

泳いでて。いつもだったら、酸素を思いっきり吸い込んだ後、

すぐに、底に、見えない場所に潜っていつてしまうのに…

 

隣で。同じように、

それを見ていたおじいちゃまが、  声に出して

頑張れ…  ガンバレ !

って、小さく、応援してて。。

それに気づいたおばあちゃまも。静かに、

微笑みながら。。

 

頑張れ… ガンバレ !!

 って、

 

ので。 となりで、わたしもっ  ✨(笑)

 

 

あなたにあえる! は✨

わたしの世界中を彩り豊かに変えてしまうの…

 

一人だけれど…

独りじゃ、なくて。。

 

こころが、すべて! が……

 

あなたを、

 

あたしぜんぶ! が…………

 

あなたばかり……! を

 

求めちゃう。。

 

 

 

あえないひも。 あえる日 !  も。。   ずっと…………   

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  … ちゃん ✨ ~ た... | トップ | あの日… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事