あのね… ✨

2022-04-25 12:55:39 | 日記
なんだろう。。  この感じ    ! ✨

勿論!いままでも。だ けれど 。。
すごい、
なんて言うんだろう。。。  この感じ !!!!  すごい
目には見えないものでまもってもらっている! と いうか… ✨
心が、 音と歌と光で、 いっぱい     !

ずっと、鳴りつづけてる       !  から。。


たっぷりもらえた … ちゃん  力   !  で、
もうあいたい!!
って、
素直な気持ちと共に。 今日を !  がんばってくる   ⤴︎ ね✨



あなたがすき! です。。
めっちゃ  、 すき !!!!!!!!!!!!


ジブンになんて、 もう!  負けないゾ     ⤴︎


て。
今も、ずっと。 聴こえているから。。  大丈夫  ✨  なの  !



元気にいてくる!  ね✨
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスから降りて歩き出す朝…  | トップ | 真夜中に… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事