吠えちゃった 、☆

2021-02-08 12:50:57 | 日記

 

 

ガマンは一応、したんだけど、 ね。。    、

開拓者は去り、

別のエライヒト  、  と     やらが。 

いらつさり…

 

エライヒトー   は。

アッサリと、懐柔されててどうすんねん  !

な雲行きデ。

開拓半ばにして

逆行ケテイ!みたい。っす  、

 

公に。声に出すのは、ウルサイわたしばっかり、で。。  けど、

伝え方というよりも。。伝わるほうほが、わからず…   、

皆は、

どうせ変わらないよ、 

 

と、だんまりさん。 

 

あたしも!

と、

黙っていればええのに、 ねー

黙っていられないのが、 西の人。

 

そか!

関西弁じゃなく、きちんと話そとするから、

よけいに外国の人扱いされてしまうのか…    ナ?☆    ナンテ   、 笑 

みんな大変で。

大変じゃない人なんていないのもちゃんとちゃんと

理解してて…

けど、

それとこれとは話がまったく違うでしょ !!

と、

突っ込みを入れたくなっちゃう事だらけが蔓延しておるよね、

ほんまに。

まつたくー

 

と、

とぼとぼ  と、 独りで勝手にぼやき漫才   v    笑、

 

ひとりはとってもさみしいから…

ごめんね、

ちょと

… ちゃん  !    だーくな    あたしに。   つきあってね  ー

 

 

あ。

そのエライヒト?  とやらに、 噛みつくのもこれ以上

アホらしくなっちゃって  、

けど、最後に!と、言いたいこと言っちゃった ☆

 

マスク  。  してもらえますか      😊    💢

 

て、

言うちゃった   ☆  

笑、

 

そしたらキョトン、  とされて。。

エ?

て言われたから ~

 

マスク! してください!!

て、サヨナラして来ちゃった    ✨  笑笑

今は。辞めないけど、ね、

他の可能性も!  と、

渦に飛び込んでみるかも、 だけど…

けど、

反逆者

とは。

誰も、口きかんようになるんかなぁ  ~     、笑

 

ま。いっか  ー     ♪

とかって、

よくないくせに、

ちょとカラ元気。

カラ元気、な理由は…

 

みんなを巻き込みたいわけじゃないのだもの。。   ってのと

ガマンできずに、

な、

わたしが悪い。

てのと…

 

でも…

 

と、

空の下  ✨

めっちゃきれいな空の下  。。

寒いけど、

きれい ✨

 

すごくきれいだ。。。  ✨

 

空見てたら、… ちゃん   !  が、  フワッ✨  て…微笑ってくれた

気がして 。  こころ、真っ直ぐ   すとん。と、 おちついてきた ぁ ~  

 

 

要らない人、は。 わたしなのかなぁ …

わたしがいなければ、

いいの?

かなぁ。。

とか、

マイナス思考に傾き、もしつつ …

 

例えば本当にそうだとしても。違うよ!そうじゃないよ! って   、

あたし。ダレカに。言ってほしかったの、かな 、……  ?

うーん。。 それも、違うか 、  ✨

 

だれにふひつようだといわれても。おもわれても。。

 

 

… ちゃん   !  は、  あたしのこと一生嫌いにならないで  …………         !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な、

本当に変な、わたし。だけれど…………      、、    、   お願いっ     !

 

 

すき!で

 

 

いて。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこいいから ✨ | トップ | 肉の日 、 ね… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事